RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< ミキオさんライブ(12月6日、12月8日)の予約開始時間、訂正、、m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m | main | 9月のラジオ放送も、、収録に、、m(__)m >>
年内のスケジュール・・何気に凄いことに。。
ほんと。。

なんか、凄い事だなぁ・・と・・・思っています。。。


現状でこういうスケジュールが入るんだな。。と。。






何回も日記に書いているような気がしますが。


音楽の神様にこう・・「僕はあなたを愛しているからー!!!」って。


こう、そういう、プレゼンをしないとダメな気がする日常で。


どう考えても、音楽・歌よりも税理士としてのお仕事に時間を使っている事が多い。。

というか時間だけでいくと、本当に9割以上は、そちらをしているんだと思います。



それはそれで、本当に誰かを助ける事が出来るので。

手を抜くなんて一切出来ないし、ご本人から求められなくても、支援したい!と思ってしまう。
これが必要だな・・と感じれば、どうしてもそこに対して動いてしまう。。

という。。

心根としては、ミュージシャン・歌うたいのまんま動けてしまう・・という。

だから、歌うたいとしては全然矛盾がないんだけど。
でも、実際使っている時間としては、圧倒的に税理士の方が多いので。


「いや、違うんです!」「僕が愛しているのはあなたです!って。

こう、言い続けないといけない・・と、感じている。


という話を、よくしますが。



ちょっとこう、その辺りもなんか、最近は睡眠不足のせいか、ぼんやりしてきて・・(笑)

そういうプレゼンを続ける事、言い続ける事・・ってのも、なんか、ほっといてもするな、俺・・。
みたいな感覚になっていて。。


どうも、なんかこう、、視野が広いんだか狭いんだか、、なんかひたすら、歩いている気がします。
考えているような、考えていないような。

「全部取れ!〜顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために〜」って歌がありますが。
僕の曲で。


「全部取る!」と決めて。
なんだか割と進んできたので。

あ、そういえば、今年の僕の漢字は「進」でした。

そうか。だからかな。


進んできたら・・・なんか、、、なんも変わってないようで・・・「進んだ」・・のかな。


音楽の神様に対する引け目も、どうも減ってきたようで。

自分の愛情に自信が出来たのかなー。。。
分からないなぁ・・・。
こんなブログでいいのかな・・。


う〜ん。。。


とにかく。

ただただ、、周り中を感じながら、足元だけを見て、歩いているような日々なんです。

怒涛の日々と言えば怒涛の日々なんですけど。。

必死は必死で。。

でも、どうも穏やかなんすねー。。。


で、特に何も成し遂げていない、、、なんとも情けない奴だ・・・という、自分への評価は変わらないんですが(;^ω^)


そんな中、こう、今年を終えていくにあたってのスケジュールを見ると・・凄いな・・と。


ウルフルケイスケさんが居て・・ミキオさんが居て・・・。
「居て」・・というのは、自分のスケジュールの中に・・・「居る」・・・という事。


こんなこと、普通にあるのか・・?と・・。


でね。

他のスケジュールも、本当に幸せなやつばっかなんすよ。


ビアガーデンが新たにスケジュールへ入ったのも、凄く嬉しい流れだったし。
(9/21)

タッキーさんのイベントに毎回呼んで貰えることも、物凄く幸せなことだし。
(9/30)


アラタさんとのモエラドは、本当に来た方がいいと思う。みんな。
アラフォー二人から勝手に出てくる「生き様」は、絶対に生で聴いて欲しい。
(10/5)


ゲリゴリは、ずーーっと幸せな空気が流れる空間なんす。
物凄いよ!対バン形式のライブを観に行って、一人一人楽しむ・・じゃないから!
ずーーーーっと・・・幸せだと思う。。
(10/10)


そして、ケイスケさんとミキオさんでしょ。。

ケイスケさんのはもう、チケットないけど。


ミキオさんとは、、12/6 RJなんて、2マンすから。。。
あの、「伊東ミキオ」と、、、2マンが、、、組まれている・・・という・・・。

そして、12/8のマーサで、オープニングアクト。。

そうして終えていく、2018年・・。


なんか、、、凄いなーと・・・。

感じたので・・ブログを書こう・・と。


みんな、来れるだけ来てくれたら嬉しいす。
そして、どう考えても後悔しないす。

自信がある・・とても。


通常のゆしんの夜も。

やまかしたろか?ラジオも。


そして、11/23に組まれている「コノハコトノハ」さんのも。。
※何気にとても楽しみなのです。
 久々に会って、「どう?」って、互いに音楽をみせあうやつ・・(^^)



まったく・・・訳が分からないブログ・・・すね・・・(笑)
ごめん。。。m(__)m



ゆしん
| - | 16:57 | - | - | - | - |