RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< ゆしんの夜、第五十夜でした☆ | main | やまかしたろか?ラジオからの >>
一月も半ばという事で♪
この辺りになると、どうしても17日の地震の日を思い出すんですけれど。

今日はそういう事ではなく。


昨年12月の5デイズから、一か月以上が過ぎ、5デイズのしわ寄せが押し寄せてくる日々・・なんですが・・。
まだ続くのかよっ!・・て感じですけど・・(笑)

でも、大きな波ばっかりだったのが、ちょっと小さいのが混ざるようになって来た気がします。

・・という所で。


ゆしんの夜、次は2/1です☆

久しぶりに、リクエストにお応えする形の、ゆしんの夜。


あー、この、ずーっと何かが肩に乗っている感じ、、懐かし いな、、と思いつつ(笑)

皆さんが、結構反応してくれてはって、嬉しいです(^^)

ずっとこうだった2年前とかの、中でもリクエストが多かった月に比べると、まだまだ余裕な訳で。
リハビリのような、でも、前の「ゆしん」とは違うんだぜ?( ̄▽ ̄)みたいな、、やってやろうじゃないか!という気持ちがふつふつと湧いて来たり・・。
そんな感じです。


気持ちとはあまりマッチしない現実を生きてはいるけれど(笑)
でもね、気持ちがまっすぐ真ん中を動いていると、正直どうとでもなるのです。


2/1は、これ、楽しいですよ。
間違いない。


みなさま、会えるの を楽しみにしておりますですです・・(*ノωノ)
| - | 12:12 | - | - | - | - |