RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< ゆしんの夜すね☆ | main | 一月も半ばという事で♪ >>
ゆしんの夜、第五十夜でした☆
STIL0016_ed.jpg
何を言っていいのか、、ちょっともう分からないんすけど。。(笑)

とにかく、始まりました!ゆしんの夜、再開です☆

今日は、2017年の新曲を全部・・の回でしたが、来月からは隔月でリクエスト月・新曲発表月が交互・・みたいになります♪

もう、喉がヤバかったですけど・・・でも、不思議といける気がしていました・・。
皆が前にいてくれたら、なんかどうあっても歌える気がしてるんす、最近は。


なんせ詳しくは、ホームページ見て頂ければ・・って感じではあるんですが。。
2018年、、、初っ端から来てくれはった皆さん、stagerで観てくれたり、ツイキャス聞いてくれたり・・みんなほんまありがとうございますです!!!


今年もよろしくお願いします〜!!!





2018年1月4日(木)
ゆしんの夜〜RJ編〜
第五十夜
 
【第一部】
1.ただいまのうた/ゆしん
2.あなたが歌えば/ゆしん
3.いろはんほへどちりぬるを/ゆしん
4.サヨナラ言うつもりなら/ゆしん
5.永遠なるひとときのあいまに/ゆしん
6.好きな人 想うこと/ゆしん
7.あなたが好き/ゆしん
8.マイケルのポゥ/ゆしん
9.タケミツ侍 半泣きで参る/ゆしん
10.果てに知る/ゆしん
11.一生分の大勝利/ゆしん
12.衝動/ゆしん
13.コトノハヲウタウ/ゆしん
14.顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために/ゆしん
15.甘いミルクと鱗雲/ゆしん
16.ならば僕があなたを殺しましょう/ゆしん
17.凡人/ゆしん
18.明日の明日のまた明日 の 明日の明日のその明日/ゆしん
19.素直な気持ち/ゆしん
 
 
弾き語り音源
『ゆしんのらじお に』
歌詞+セルフライナーノーツまとめ
 
 
《ゆしん オフィシャルサイト》
ゆしんドットコム
| - | 01:29 | - | - | - | - |