RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< 10/7(土)は、MITSUNORIさんとやります♪ | main | ワンマン5DAYS♪ >>
MITSUNORIさんと、2マンしました。
もう、むっちゃ前ですけれど。


10/7(土)、梅田のB-flatにて。
MITSUNORIさんと2マンしました。

2マン・・って、、、そもそも何なん?

ワンマンバスとか、ワンマン社長とかのワンマンとワンマンライブのワンマンって、一緒なんでしょか?

せやったら、2マンは2メンなの?


マンセルなの?
何なの??




わかんないんですけど、それはそうとして。

こう、ガッと・・こう、、一緒にやるイメージあります。

2マンって。



MITSUNORIさんと、ガッと一緒にやりました。


あの人は、本当に「円熟」していると思う。

どんどんこう、うまい酒になっていると思う。

でも、酒は角が取れてうまくなる・・ってイメージやけどね、「円熟」とか「熟成」ってえと。

MITSUNORIさんは、角取れてないからね。
どんどん角、とんがってるから。

そこがすごい。


それって、凄い事なんですよ。


甲本ヒロトさんみたいなもんだから。



声がヤバい。

本人は出にくいとか言ってるけど、そんな訳ないし。

思ってる声が出ていないのかもしれないけど、そんな高望みないわ。。。
酷いわ。
あんだけ歌えてそんなん。

格好ええですやん、先輩。
そういうの、サラッと言われたら。

後輩は嫌になりますよ、もう、そんなん、先輩。。


でもまぁ、あくなき向上心って凄い事なので、素直に見習うようにはします。

ちゅうて、見習うまでも、、、まずは満足いく歌うたってみい・・という話なんですけど。



や、本当によかった。
MITSUNORIさん。

11/7、同じくB-flatでワンマンですよ!!

・・ワンマンって何なん?(笑)


や、とにかくMIITSUNORIさんだけを愛していいよ☆っていう日なのは間違いないす。

僕も、基本行けると思っています。
先輩の生きざま、しっかと耳に、目に焼き付けようと思っています。

9カ月連続、2マンして来たわけだから。。
(2マンって・・・)


あぁいう位置に居て、まだまだ成長し続けるんすよ、だから凄いんすよ。
ほんで、嫌になるんすよ、後輩は。。。


11月07日(火) MITSUNORIマンスリーファイナルワンマンLIVE
          場所 大阪東梅田 Live Bar B-flat
          時間 開場19:00 開演19:30 
          料金 チャージ 2000円(1ドリンク別途要)
          出演 MITSUNORI(サポートピアノ:Etude)
http://mitsunori-t.net/live.html


負けないよ!!

野次りにいくよ!!

だって、年齢はあれでも、本当は「MITSUNORIくん、パン買ってきて〜」って言えるんだから、僕は(≧▽≦)
※10/7のライブに来てくれてた人だけが分かるネタです(笑)



素晴らしい夜だった。。。

またやりましょうね、MITSUNORIさん。

そして、一緒に時間を共有してくれはった皆さん、心の底からありがとうです!!!!

なんかちょっとでも、寄り添えてたら嬉しい。。。


2017 年 10 月 7 日(土)
MITSUNORI 10th Anniversary Year
スペシャルマンスリー企画
 MITSUNORI with MUSIC FELLOW LIVE 』 vol.9
大阪 東梅田 Live Bar B-flat

出演: MITSUNORI  サポートピアノ ETUDE 
   《ゲスト》ゆしん

【セットリスト】
1. サヨナラ言うつもりなら/ゆしん
2. 顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために/ゆしん
3.Daddy , Brother , Lover , Little Boy / MR.BIG (カバー)
4. 一生分の大勝利/ゆしん
5. 君という名の傷跡/ゆしん
6. 万里の河/ CHAGE&ASKA (カバー)《 MASKA&ASKA 》
7. 素直な気持ち/ゆしん

 アンコール
明日の明日のまた明日  明日の明日のその明日/ゆしん


| - | 19:55 | - | - | - | - |