RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< やまかしたろか?ラジオでした☆ | main | MITSUNORIさんと、2マンしました。 >>
10/7(土)は、MITSUNORIさんとやります♪
そうなんす。

10/7、久しぶりに梅田で歌います。

B-flat、19:30〜出演します。


MITSUNORIさんと2マン。


MITSUNORIさんは、今年が10周年なので、もう、年始からめちゃくちゃ飛ばしている・・・。。

いうて、オーバーフィフティーなのに‥(笑)

でも、だからほんと凄いと思う。
格好いい。。

歌も、どんどんどんどん良くなる。。。
自分的には「声が出なくなった」とか謙遜するけど、、どう考えても数年前より、、去年より、、、今がいい。。

MITSUNORIさんが今年、ずーっと連続して2マンイベントをしてきた、その締めくくりに「ゆしん」が出ます。

なんか、、10カ月とか続くイベントやから、、、そこに出して貰うの、グッとくるでしょ。
これ、絶対頑張らなあかんやつでしょ。。

なので、皆さん来て下さい。。。
いやマジで♪

だいたい、ぼくとMITSUNORIさんすからね。
いいに決まってますからね。

絶対、例のユニットやりますからね!!

うちのHPに載っている情報です↓


MITSUNORI 10th Anniversary Year スペシャルマンスリー企画『MITSUNORI with MUSIC FELLOW LIVE』&#160;@ 大阪 東梅田 Live Bar B-flat
10月 7 @ 7:00 PM &#8211; 9:30 PM
2017年10月7日(土)
MITSUNORI 10th Anniversary Year
スペシャルマンスリー企画
『MITSUNORI with MUSIC FELLOW LIVE&#160;』&#160;vol.9
※2月〜10月 第1土曜日開催

会場⇒大阪 東梅田 Live Bar B-flat
http://bflat.in/
〒530-0051
大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング B1F
(東梅田駅 徒歩5分)

開場⇒19:00
開演⇒19:30
チャージ⇒2,000円(1ドリンク別途要)
出演⇒MITSUNORI サポートピアノ ETUDE
《ゲスト》ゆしん


ライブのお問い合わせは
コチラへ⇒&#160;http://mitsunori-t.net/mail.html




そして、実は9/2の土曜日に、自分の一つ前のイベント、行って来てたんですね(^^)

で、日記書こうとして、、あまりに忙しくて完成しなかったんですね・・。。

なので、その、完成してないままの日記↓(笑)





お邪魔してきましたよ。

9月2日の土曜日☆



MITSUNORIさんがデビュー10周年を記念して、今年に入ってからずっとやってる毎月2マンイベント。

なんと来月の10月7日は、ゆしんがその、2マンのお相手です。


はい、ここ重要です。


10月7日、梅田のB-flatにて19時30分から歌います。
1時間ぐらいたっぷりやりますから♪

これはもう、マジ来た方がいいす。

参加表明は↓
info_yamakashi@yahoo.co.jp


ゆしんがたっぷり聴ける…てだけじゃないす。


MITSUNORIさんとのコラボもそりゃあ、、、あるだろし。


何よりMITSUNORIさんが今、めちゃキてる。。


本人は、年だから声が出ないだどうだ言うんだけど……。

いや、聴きたくなるかならないか、感動するかしないか…じゃないすか。。

カンペキ聴きたくなるし、感動する。。


そんな歌、どっぷり浸らせて貰いました。


んで、2マンお相手のシークレットランデブー、、、これがまた凄かったです。


歌える歯医者さん、、、いやいや、どんだけ歌えるんだ!!!
と。。

あれで歯医者なんだもん…嫌になる、、。(笑)


そしてエチュードさん。
ピアノと歌と、、、。


ピアノ…良かったなぁ、、。。。

MITSUNORIさんのサポートしてはるんすけどね、エチュードさん。。


『あぁ、こうすれば歌を生かしたピアノが弾けるんやな…』と。。

勉強になりまくりでした。
&#160;&#160;&#160;&#160;


↑ここまででした(*´▽`*)



参加表明、待ってます〜〜!!!!

info_yamakashi@yahoo.co.jp
| - | 17:02 | - | - | - | - |