RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< あと、一週間ですよ!!! | main | 2DAYS、ありがとうございました。そしてラジオです。 >>
この金・土・・です。もう、、始まる前からウルウルしてしまう。。(笑)
とにもかくにも、開催出来ることが奇跡だと。。


生まれた事とか、割と健康に生きて来られた事とか、、それはもう、その通りなんですが。



歌を選んだこと。

ピアノを選んだこと。

RJで「伊東ミキオ」という存在に、洗礼を受けたこと。
(ウルフルズのピアノの人・・ではなく、「伊東ミキオ」という。。ピアノマン・・人・・に、衝撃を浴びせられたこと。)


そして、スタッフとしてくっつかせて頂いたこと。

・・そこから、、なぜか一緒にやらせて頂くという・・話を貰えた・・こと。。
(これはもう、、未だに本当なんだろうか?・・と、、思ってしまいます。。)

全てが奇跡。。


なんですが。


ここまで来て。
やっぱり、その日を迎える事が出来るという事が、、本当に奇跡だと思います。


今日、数秒後の自分だって、なんか急死してるかもしれないし。


何があるか分からない。


そもそも、自分の現状からすると、二日間を空けることが・・リアルな話では、当日まで出来るか分からない・・。
そこを。

どうにかこうにか、100%に近いところへ持っていくための日々。


日程が近付いてきて。

「・・・当日を迎えられるかもしれない・・」と思うと、、もう、、ウルウル来るんですよ。。(笑)

ヤバい、、ギリギリのギリギリ、、本当のその瞬間まで、、気を引き締めないと。。


ミキオさんが、RJに到着して、リハーサルをして、、、本番、、、まで。

そこまでが。
本当に勝負・・です。


でも。

そうなったら・・もう、、安心してください。

来てくれている皆には、、、これはもう、100%。
ハッピーとか幸せとか嬉しいとか笑えるとか泣けるとか・・・なんか、、、いっぱい、いっぱいあげますから。

ミキオさんは、それはもう、、当たり前にそうされるけれど。

ちゃんと、ミキオさん一人ではできなかった所へ、その場を押し上げて見せますから。

期待して貰っていいです。

楽しんでしまう覚悟もして下さい。


何か、特別な仕掛けがあるとか、そういうものでもなく。

仕掛けを超える愛情で、お迎えします。

ミキオさんからみんなへの愛とか。
僕からミキオさんへの愛とか。笑

僕からみんなへの愛とか。
音楽への愛とか。
歌への愛とか。
ピアノへの愛とか。


もう、、ワクワクが止まらない。。

残念ながら、23日のRJはソールドアウト、キャンセル待ち予約しかできないそうですが。
24日のマーサは、まだ大丈夫。

どんどん、ご予約下さいです。
もちろん、当日飛び込みでも来てください。


さあ、やりますよ!


もう。
明々後日だ!!!


【伊東ミキオさんとの2DAYs☆】

2017年6月23日(金)
※1日目、完売!
現在、キャンセル待ち御予約受付中★

「伊東ミキオ&ゆしん」
会場⇒RJ&BME’s(兵庫県 西宮北口)
〒662-0832
西宮市甲風園1-6-2 セントラルビル3F
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
OPEN⇒19:00
START⇒20:00
前売⇒3,500円
当日⇒4,000円
(1Drink別、要オーダー)

※「伊東ミキオワンマンショウを楽しむ方法講座」つき!!

それぞれのライブがあるのは勿論、
伊東ミキオというピアノマンのステージを徹底的に楽しむ方法を、
ミキオさんを敬愛して止まない「弟子♡」のゆしんが、
プライベートな姿にも触れながら独断解説します。
きっと、「こうなんですよね〜♪
・・そんな訳で、ミキオさん、実演をお願いします☆」
みたいな無茶振りも・・(笑)

翌日のMarthaワンマンショウが、
ワクワクして仕方がなくなる一日。。


2017年6月24日(土)
※まだ少し残席ございます!ご予約はお早めに!
「sing with the piano@大阪」
※伊東ミキオワンマンショウ(OA.ゆしん)
会場⇒Martha(大阪府 阿波座)
〒550-0002
大阪市西区江戸堀3-8-16
http://www.marthanet.com/
OPEN⇒18:00
START⇒19:00
前売⇒3,500円
当日⇒4,000円
(ご飲食代別)



ゆしんへ直接のご連絡は↓
info_yamakashi@yahoo.co.jp


| - | 19:26 | - | - | - | - |