RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< ありがとうございましたm(_ _)m | main | この金・土・・です。もう、、始まる前からウルウルしてしまう。。(笑) >>
あと、一週間ですよ!!!
さて。。。


ミキオさんと、2Daysです。


6/23(金)は、阪急西宮北口駅徒歩2〜3分、RJ&BME's。
6/24(土)は、地下鉄阿波座駅から3〜4分、クラブmartha。。


金曜日の方は、何と2マン。。。

2マンって、、分かりますか?
2マンセル・・・。

要は、その二人は対等ってことです。。。
はい、鼻血。。(笑)


「伊東ミキオ」と、「ゆしん」が、対等な立場でステージに立つ・・と・・。
あ、マジ鼻血・・。


そして、土曜日は僕がオープニングアクトです。

オープ ニングアクトって、もう、その日の流れを決めますから。
凄く重要やし、何というか、、舵取りをする事が許されていると言うか・・。


まぁ何にせよ。
両日ともに、僕の、ミキオさんへの愛を伝えまくって一切差し支えないと。

そういう日です。(((o(*゜▽゜*)o)))


どう言ったら、この喜びを伝えられるんでしょうね。


今、自分にとっての毎日、日々があるということ。
それは、誰にとっても奇跡でしかない。

そういう、当然自分の根底に持っておかなくてはいけない思想って、あるんですけど。


今回、思う存分、あの「伊東ミキオ」と いう人と、同じ立場で絡み、翌日は敬愛する弟子として絡ませて頂ける。
その「奇跡」は、、。

やっぱり、日々に対する感謝を毎日出来なかったとしても。

今回のこの出来事には、感謝せざるを得ない。
本当に、「奇跡だ!!!」と、叫びたくなります。




ミキオさんは、体調不良のため突然のライブキャンセルの発表を、6月の頭にされていて。



それでも、今回の2Daysは開催されるわけです。



それも、やっぱり「奇跡」・・・じゃない!?





23日の金曜は、残念なが ら売り切れのようです。

でも。
24日の土曜日。


是非、まだ申し込んでない方は、来てほしい。


凄いもんが聴ける・観られるイメージがあります。


Just like a rollin’ stone!の意味。
転がり続けるということ。
ずーーーーーーっと、成長し続ける。変化し続ける。

そのタイミングでしか、成立しないものが死ぬほどあるはずです。


見逃さないで下さいよ〜!!

お待ち申し上げておりますでっす!!!!


2017年6月24日(土)
※まだ少し残席ございます!ご予約はお早めに!
「sing with the piano@大阪」
※伊東ミキオワンマンショウ(OA.ゆしん)
会場⇒Martha(大阪府 阿波座)
〒550-0002
大阪市西区江戸堀3-8-16
http://www.marthanet.com/
OPEN⇒18:00〜
START⇒19:00〜
前売⇒3,500円
当日⇒4,000円
(ご飲食代別)












| - | 04:41 | - | - | - | - |