RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< やまかしたろか?ラジオでした☆ | main | やまかしたろか?ラジオでした☆ >>
西の嫁は思う。。。
タイトルからして、分からない方には全く分からない。。


けれど、分かる人は分かってくれると思う。



多分、ツイッターで『西の嫁』とか検索して頑張ったら、何となく全貌が掴めるのでは?…と。



東の嫁だとか西の嫁だとか、勝手な事をいっぱい言ってくれている訳ですが。


当の『西の嫁』としてはそもそも、『西の嫁』という表現自体に喜びを禁じ得ない。。。
これはもう、ヤバいことだ。



『いやいや気になりませんよ。だって私、正妻ですから☆』スタンスだったんですが。


ようよう考えたら、ライブに呼ばれていない、ビデオメッセージ的な企画も知らされていない、『東の奥さん』はガッツリ参加している、、、、これもう、どう考えても東に軍配が…。


正妻は東の奥さんでした。


僕は、愛人ですね。。。。


『愛人』・・・・・これもいいなぁ・・・・・( ̄∀ ̄)




ミキオさん、ほんと誕生日おめでとうございます!!!!!




東西対決したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーぃっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
| - | 18:32 | - | - | - | - |