RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< ついに終わりました。ホンマにホンマにありがとうございます。。。 | main | 旅立ちの鐘 >>
実に8ヶ月振り。。。

楽しかったな〜☆

LUCK A SAY!!!



8ヶ月振りのライブ。
来てくれたみんな、ホンマにありがとー!

会場が満タンになってるん見ただけで、泣きそ〜でした。
やっぱり8ヶ月のブランクがある自分と、その分人として成長した部分が歌やらピアノに出てるとこと、あったかいみんなの空気間が、ごちゃ混ぜでもう、嬉ション状態でした(笑)



次はワンマン、、、ワンマン!で。。。うん。。。



みんなが求めてくれるなら、絶対実現しますよ!そらもぅ!

このブログ、基本日記を書いてたりは出来ないのですけれど、時間的に。。
コメント機能も、余りにエロコメントが多いので消しちゃいましたし(≧∇≦)ゞ

ただ、ね。
ライブが出来る時があれば、アップしたりしますし。
そらもぅ、ワンマンとか、、いやもぅ、そらぁ。。。
アップしますよ。。うん。。

はい。


あ〜、、、みんな好きっ!!!!

因みに。
LUCK A SAYホームページ↓
http://www.glide.ne.jp/luckasay/

BBSとか、是非書き込んでくださいやし☆


さてさて。
この次の日記から、【ゆしんのうたたち いち】の歌詞&ライナーノーツをアップしていきます。
今日を皮切りに9日間、多分、このブログ見てる人は例のCD持ってくれてるやろから、お付き合いよろしくす♪


で。
ちょっとこのCDの補足をしときますと。

まぁ去年夏でライブ活動休止致しまして、色々な理由により、平均9年かかる税理士試験を2年で取ろうとアホな目標を立て。
目指せ!税理士ミュージシャン!と、まぁ、明るく振る舞ってる訳ですが(笑)


とにかく。
昨日に至るまでの8ヶ月。
なんやかんやと。

、、、なんやかんやとありまして。


今まで通りに生まれて来る曲(我が子)達を、とりあえず時間があれば完成出来る状態にしては保管していたり。

電卓を打つ速度が早くなると共にピアノの左手が動き易くなったり、、。


えぇまぁ、、、何か、人として普通に成長したよ〜な。
錯覚で。


あ、この錯覚。
今ならこれに乗っかって、新しい音源創れんじゃないか?
と思った訳す。


いわゆる一つの、完全生一発録音。
部分的に録り直したり、ピアノとボーカルを別々に入れたり、、とかやなく、せ〜の!で、とにかくライブが如く弾いて歌いきる!と。



何かね。

キレイに仕上げりゃぁいいって訳でもないんだな〜と。

ガッツンガッツンいった方がいいとこあるんやな〜と。

ぼんやり学んだのです。
8ヶ月かけて。



荒くも熱い、未発表曲やらリアレンジ曲やら音源未収録曲やら何やらかんやら、、、ドォ〜ン!と詰めてお届けっ(≧ε≦)


うふふ☆

| - | 15:45 | - | - | - | - |