RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< あれ!?? | main | 実に8ヶ月振り。。。 >>
ついに終わりました。ホンマにホンマにありがとうございます。。。

とにもかくにも。

終わりました、ラストワンマン。


物凄くたくさんの人に駆けつけて貰って、物凄く幸せに幕を閉じる事が出来ました。

ホントに、心の底からありがとう!みんな!


何か、訳分からず時間が押して、、、てなると打ち上げは当然朝まで続き…結局朝というか昼に帰宅…風呂入って、、、晩まで爆睡。。。



体中が痛いっ(笑)


肉体的に動きまくったのもあるけど、精神的に出されへんかった部分を今出してるのか…。


昨日は、どう言うのか。

極々普通に、、いや!最高の!ワンマンをさせて貰いました。。

と言うのは、全然悲しくなかった!
これで最後みたいな気が全くしなくて。。



何かやたら楽しくて。

愛されてる事を感じ、愛してる事を感じ。。

今はさすがにご飯が喉を通りませんが。



昨日という日をあんなプラスに過ごせて、、、俺はネクラやネクラや思ってたけど、ネアカなんかな〜と思ったり。。。


いっぱいの人達を巻き込んでおいて、自分の判断で、この段階で一旦幕引きというのは、巻き込んだ人達に対して本当に裏切り行為で。
なのに、あんなに楽しく前向きに終わらせて貰ったのは、皆の愛だと思う。

ホントありがとうございます。



ウルフルズが活動休止で。

トータス松本がブログに書いてて。



自分が書いて来た歌詞に自分が追いついたような、、とか。

夢を見続ける為にはやらなくちゃいけない事がメッチャいっぱいあるとか。。。


詳しくは↓を
http://mblog.excite.co.jp/user/tortoise-m/



片やウルフルズは、最終ライブがヤッサ、2万人。
やまかしは200人も居なくて。


その具合的には100分の1とかですが。




もしかしたら、アーティスト側で感じる事や、応援してくれてる人達が感じる事に、差は無いのかなぁ、、、と思ったり。。



夢を見続ける為には、やらなあかん事が山ほどある!と。。。

言うてはった。

トータス松本。






歌はやっぱり。


自分につきまとう訳で。




又堂々と、これどう?えぇやろ?!て、お届け出来るよう。



今やらなあかん事、必死でやらななぁ。。





皆、ホンマにありがとうございましたm(__)m


これが、一旦最終の日記です。



mixiもしばらくしたら退会するし。






一日でも早くお逢い出来るよう。




そん時に、やっぱりこいつ、こいつの歌はえぇな〜☆思って貰えるよう。



頑張り続けます。






写真は、朝まで打ち上げ続けて店を追い出された後、道頓堀横で空を掴もうとしてる、もりうさん♪

| - | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント欄にて失礼します。

やまかしスタッフ、かおりです。

やまかしを応援して下さっていた皆様へ届ける形として、
ここに記載させて頂くのが、
一番多くお伝えできるのではないかと思い、
書かせて頂きました。


もう、今は、伝えたい想いが溢れすぎて、
正直、言葉になりません。

どちらかと言えば、文章を書くのは好きな方なのですが、
どんな言葉を持ってきても、何か違うような気がします。

ただ、本当に最後にお伝えしたかったのは、
精一杯の「ありがとうございました」です。


やまかし、という存在を通して、
これだけの経験と、愛情を同時に頂いてきた私は、
今、一番幸せモノなのではないかと思うほど、

良い部分も、そうではない部分も含め、
本当に充実した時間でした。


やまかしを愛して下さるだけでも、
スタッフとしては、素晴らしくありがたいことでした。

それにも関わらず、
いちスタッフの私にまで声を掛けて下さったり、
協力して下さったり、連絡を下ったり、愛情を注いで下ったり、
本当に、温かい対応をして頂き、
こんなに有難いことはありませんでした。


上手く表現しきれないのがもどかしいですが…

本当に、心から感謝しております。


近年、いきなり現れたスタッフで、
どこの誰かも分からないような状態からスタートし、
皆様には、戸惑いを与えてしまったり、
不信感を抱かせてしまっていた部分も絶対にあったかと思います。


それでも、ライブを重ねるたびに、
少しずつ、そのような状況を変化していくことが出来たように思え、
みなさんの優しさに触れるたび、
自分が「やまかし」に対し、信念を持ってやってきたことに、
改めて、自信を持てるようになったように感じます。


とても、凝縮した時間で。

今まで生きてきた時間の中で、
一番濃い熱い日々であったのは間違いありません。


やまかしを愛して下さった皆様に、
心から感謝いたします。


本当に、たくさんたくさんたくさんたくさんの溢れんばかりの愛を、
ありがとうございました!!



そして最後に。

イムユシン様、お疲れ様でした。
心から感謝。
そして、お互いにまた、ここから、前進してゆきましょう。


貴重な場所をお借りした上、
長々と失礼しました。

ありがとうございました。


また、お逢いできる日まで…


やまかしスタッフ  かおり
| やまかしスタッフ かおり | 2009/07/14 1:05 AM |

もうこの日記は終わっちゃうのですか??なんだか最近寂しいことが続いちゃうな。。。
でも、みなさん前に進んでるんですもんね。
私はまだイムさんのライブに行けてません。いつか必ず行きたいです!
| ティー | 2009/07/14 7:25 AM |

知らなかった。。。
今知った。。。
あっ、でもなんかイム君のことだから次のステップ、ビッグなこと考えてそう。
| RJちーふちゃん | 2009/07/23 2:26 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/08 10:29 AM |










トラックバック機能は終了しました。