RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
<< もうすぐ… | main | いよいよ、明日だ! >>
そんなこんなで。

誕生日だっ!
新しい門出ってやつだっ!!!
ワンマンまで後2日だっ!!!



年を知ってる人は、、、、言っちゃダメよっ(笑)

| - | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
わお!おめでとうございます☆素敵な1年になると良いですねぃ(^ε^)♪
ウルフルズ。これからも大好きなことには変わりない☆ずっと待ってる。
| ティー | 2009/07/10 1:21 AM |

やっぱり…

今年も自分から
誕生日宣言しちゃったね…


 バカっっっ…


| music love♪ | 2009/07/10 10:07 AM |

>ティーさん

ありがと〜ございまっすですぅ〜O(≧▽≦)O

負けないっっ(笑)!!!!!


>music love♪さん

てへ( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・すません<(_ _)>
| ユシン | 2009/07/10 1:50 PM |


ぱんぱかぱ〜んつ♪


もぉ〜ふたつ寝ると〜
わんまんライブ〜♪
すっごい楽しみでぇい
((((((o´w`)o
天気ゎ見事くだりざか★

| ゆこちん | 2009/07/10 6:42 PM |


いろんな女性のお●んこをペ殴蹈撻蹐靴泙ってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな押!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/7bce43b/
| ぺろぺろぺろ旺欧鵝! | 2009/07/11 6:12 AM |

>ゆこちん

もぉ明日やでなぁ〜っ!!!!

・・・下り坂とか、、、言うなぁ〜〜〜っっっ(笑)!!!
| ユシン | 2009/07/11 9:46 AM |

覚えてくれてたんですね?
さすが・・・ユシンさん(笑)私、かずまさんのファンなんですよ。かなり前から知ってましてね(笑)
長ーい事、ファンとして応援してるんですよ。

もちろん、やまかしも、凄くいいなぁと思ってて
最近、このワンマンで最後と知りまして・・・

ところで・・・ユシンさん誕生日おでめとうございます(笑)何歳なんすかっ!
| maiko | 2009/07/11 10:43 AM |










http://blog.yamakashi.com/trackback/851858