RECOMMEND
ヤマカシ
ヤマカシ (JUGEMレビュー »)
サントラ, ジョーイスター, DJスパンク, ファビィ・フィーチャリング・レイディ・レステ, アイロン・サイ・アンド・ディスイズ・ラ・ペスト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日記

イムの毎日〜〜♪
MITSUNORIさん10周年。
171107_2252~01.jpg
MITSUNORIさんの10周年ワンマンに行ってきました。


恐ろしく良かった!


…にも関わらず、打ち上げにも参加できず、、事務所に戻らないといけない情けなさ、、、(ToT)



何と表現していいのか、、、これがワンマンライブ…だな…と。。


自分のワンマン5デイズ、、、ただでさえ焦ってんのに、、、焦燥感が増す、、、勘弁して欲しい、、、(笑)


歌い続けて来たんだな、この人。
だから今、こんなことが出来るんだな…てのが、ありありと見える…最高の3時間。


いや、負けてらんないんすよ。


やりますよ、5デイズ!!



そして、CDゲットです。明日から発売です。

ショップで見つからない場合、店頭で注文すれば手に入るはず♪


今日の感じからすると、、、、多分、ヤバいくらい、いいアルバムだと思う。。。


いや、ワンマン5デイズで発売の『ゆしんのらじお に』もヤバいからね。

言っとくけど。(゜∇゜)



よし!!

MITSUNORIさん、今日はいい夢見ろよ〜(≧∇≦)

絶対見れるね、これは。。



何かありましたら↓(ゆしん直通)

info_yamakashi@yahoo.co.jp
| - | 23:02 | - | - | - | - |
やまかしたろか?ラジオでした!
171022_1612~01.jpg
てか、、、台風ヤバいな。。。


みなさん、大丈夫すか、、、?( ̄○ ̄;)




みのおエフエム
タッキー816(FM81.6MHz)
毎月第4日曜 お昼3時から4時

『やまかしたろか?ラジオ』
2017年10月22日(日) 生放送

)淇諭燭罎靴(オリジナル ピアノ弾き語り)
√採錣世雄/やまかし(オリジナル ピアノ弾き語り)
サヨナラ言うつもりなら/ゆしん(オリジナル ピアノ弾き語り)
づ珪覬曚─神仞遒気罎(カバー ピアノ弾き語り)
ゾ彳亜燭罎靴(オリジナル ピアノ弾き語り)
Δ△覆燭箸ぐやと月/やまかし(オリジナル ピアノ弾き語り)
Т鼎ぅ潺襯と鱗雲/ゆしん(オリジナル ピアノ弾き語り)
僕らの日々が映画なら/やまかし(オリジナル ピアノ弾き語り)
よみがえれ!ロックンロールスター/ゆしん(オリジナル ピアノ弾き語り)
素直な気持ち/ゆしん(オリジナル ピアノ弾き語り)


ラジオ生放送を聴き逃された方、
聴いてみたい!と思ってくださった方は?

やまかしたろか?ラジオ
《10月 再放送》2回あります。
10月22日(日) よる10時から
10月23日(月) ひる3時から

《次回 11月 放送日》
11月26日(日) ひる3時から

みのおエフエム タッキー816
http://fm.minoh.net

【ゆしんのラジオ(みのおエフエム)を聴く方法。】
【ゆしんのラジオ(みのおエフエム)へリクエストする方法。】
http://yu-shi-n.com/radio/
| - | 19:02 | - | - | - | - |
ワンマン5DAYS♪
ゆしんワンマン 5days.png
凄いっすよね。。


我ながら、アホとしか思えない・・(笑)


いわゆる、税理士のお仕事期間としては、まぁかなりの、、忙しい時期になります。。
当然、毎回のように開始ギリギリの時間に滑り込む・・とかになるんじゃないかと・・Σ( ̄ロ ̄lll)

スタートの日曜日ぐらいは、、まぁ、、大丈夫かな、、リハとか出来るかな・・とも、思いますが。

毎回毎回、穴を開けてしまわないか・・というスリルと戦う5日間になると思われます。。


ん〜〜〜、、、なんでこんな事をしたのか・・・・というと。



正直、分からないです。

でもなんか、やりたかったんです。

多分、今、なんかナチュラルジャンキー状態なんだと思う。

自分に音楽を、歌を、とにかく詰め込みたくて仕方がないんだと。
きっと、何らかの危機を感じつつ、「今がやるときだ!今やらなきゃ終わる!そして、今やれば絶対いいのんできる!」・・みたいな確信があるんだと思う。


まぁ、僕の確信と言えば、「身長185cmになる。」「30歳ぐらいのときにはワールドツアーを回っている」・・なので・・実現しない率半端ないんすけど(*ノωノ)

や、でもあれでしょ、これまであかんかったから次もダメなんて、決まってないし。
憲法に書いてないし。
大丈夫 大丈夫。。



日々が酷くなればなるほど、歌には魂が入るし、なんというか、ステージに居る時の無敵感がめちゃ凄くなるんすよね。。


是非、耐久レースのようなこの5DAYS。
来れる限り、来てほしいす。

一緒に作り上げた最終日、多分最高の瞬間が来るから。


予約、待ってます(*´▽`*)


すんごいワクワクするんすよ、、きっと、むちゃくちゃしんどいし、リスキーなんだけど。。

絶対いいものになると思う。。
この5DAYSが、今想像出来ていないものを生み出す事になるはず!

おいでませ〜♪


ご予約、やり方は色々ありますが。。

‘付 △名前 人数 い艦⇒軅(お電話番号)
 を明記の上、下記、いずれかからお申し込みください☆

【1】会場「RJ&BME’S」へ
 rj-bmes@zag.att.ne.jp
 (TEL 0798-63-8018)

【2】ゆしん事務局 へ
 info@yu-shi-n.com

【3】ゆしん へ
 info_yamakashi@yahoo.co.jp



でっす!!!!(≧▽≦)



ゆしん











【ライブ情報】

『やっちゃいました!ワンマン5デイズ☆発表曲全部やっちゃいます!!………なるべく…(笑)』


日時:
2017年 12月3日(日) 
→OPEN 11:30 / START 12:30

2017年 12月4日(月) 
2017年 12月5日(火)
2017年 12月6日(水)
2017年 12月7日(木)
→OPEN 19:00 / START 20:00

3日(日)のみ、
12:30 スタート。
それ以外の4日間は、
20:00 スタートとなります。

★5デイズ、全てご来場頂いた方へのプレゼント、ご用意しております。


会場:
RJ&BME’S (5日間すべて)

〒662-0832
兵庫県西宮市甲風園1-6-2
セントラルビル3F
TEL:0798-63-8018
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

★阪急 西宮北口駅 徒歩約3分

《アクセス方法》
「北改札口」を出て、左手「北西出口」を降りる。
「にしきた公園」と言う小さな広場を横切り、
「関西アーバン銀行」と
「mini mini(不動産販売店)」の間の道を入る。
「ケンタッキーフライドチキン」を通り過ぎ、
「Family Mart」が見えたら、
その向かいの、「センチュリー21」の角を左折。
そのまま直進。クリーニング店の手前のビル、3階です。

西宮北口 Live&Kitchen Bar【RJ&BME’S】アクセス方法☆
https://youtu.be/a86-HLCEoy4


料金:
前売(予約含む) 1,500円
当日 2,000円
(ドリンク代 別途必要)


予約方法:
10/16(月) AM0:00〜 予約開始。

★整理番号などはございませんので
どちらから ご予約頂いても
当日お越し頂いた順にお席へついて頂きます。

‘付 △名前 人数 い艦⇒軅(お電話番号)
 を明記の上、下記、いずれかからお申し込みください☆

【1】会場「RJ&BME’S」へ
 rj-bmes@zag.att.ne.jp
 (TEL 0798-63-8018)

【2】ゆしん事務局 へ
 info@yu-shi-n.com

【3】ゆしん へ
 info_yamakashi@yahoo.co.jp



今後の追加情報は
【ゆしんドットコム】
http://yu-shi-n.com
で、発信をさせて頂きます。

その他、
Twitter、Facebookページ、
LINE@、Instagram などでも
随時、お知らせ致します!
http://yu-shi-n.com/snstwitter-line-facebook/


どうぞ宜しくお願い致します!


チーム ゆしん
| - | 22:13 | - | - | - | - |
MITSUNORIさんと、2マンしました。
もう、むっちゃ前ですけれど。


10/7(土)、梅田のB-flatにて。
MITSUNORIさんと2マンしました。

2マン・・って、、、そもそも何なん?

ワンマンバスとか、ワンマン社長とかのワンマンとワンマンライブのワンマンって、一緒なんでしょか?

せやったら、2マンは2メンなの?


マンセルなの?
何なの??




わかんないんですけど、それはそうとして。

こう、ガッと・・こう、、一緒にやるイメージあります。

2マンって。



MITSUNORIさんと、ガッと一緒にやりました。


あの人は、本当に「円熟」していると思う。

どんどんこう、うまい酒になっていると思う。

でも、酒は角が取れてうまくなる・・ってイメージやけどね、「円熟」とか「熟成」ってえと。

MITSUNORIさんは、角取れてないからね。
どんどん角、とんがってるから。

そこがすごい。


それって、凄い事なんですよ。


甲本ヒロトさんみたいなもんだから。



声がヤバい。

本人は出にくいとか言ってるけど、そんな訳ないし。

思ってる声が出ていないのかもしれないけど、そんな高望みないわ。。。
酷いわ。
あんだけ歌えてそんなん。

格好ええですやん、先輩。
そういうの、サラッと言われたら。

後輩は嫌になりますよ、もう、そんなん、先輩。。


でもまぁ、あくなき向上心って凄い事なので、素直に見習うようにはします。

ちゅうて、見習うまでも、、、まずは満足いく歌うたってみい・・という話なんですけど。



や、本当によかった。
MITSUNORIさん。

11/7、同じくB-flatでワンマンですよ!!

・・ワンマンって何なん?(笑)


や、とにかくMIITSUNORIさんだけを愛していいよ☆っていう日なのは間違いないす。

僕も、基本行けると思っています。
先輩の生きざま、しっかと耳に、目に焼き付けようと思っています。

9カ月連続、2マンして来たわけだから。。
(2マンって・・・)


あぁいう位置に居て、まだまだ成長し続けるんすよ、だから凄いんすよ。
ほんで、嫌になるんすよ、後輩は。。。


11月07日(火) MITSUNORIマンスリーファイナルワンマンLIVE
          場所 大阪東梅田 Live Bar B-flat
          時間 開場19:00 開演19:30 
          料金 チャージ 2000円(1ドリンク別途要)
          出演 MITSUNORI(サポートピアノ:Etude)
http://mitsunori-t.net/live.html


負けないよ!!

野次りにいくよ!!

だって、年齢はあれでも、本当は「MITSUNORIくん、パン買ってきて〜」って言えるんだから、僕は(≧▽≦)
※10/7のライブに来てくれてた人だけが分かるネタです(笑)



素晴らしい夜だった。。。

またやりましょうね、MITSUNORIさん。

そして、一緒に時間を共有してくれはった皆さん、心の底からありがとうです!!!!

なんかちょっとでも、寄り添えてたら嬉しい。。。


2017 年 10 月 7 日(土)
MITSUNORI 10th Anniversary Year
スペシャルマンスリー企画
 MITSUNORI with MUSIC FELLOW LIVE 』 vol.9
大阪 東梅田 Live Bar B-flat

出演: MITSUNORI  サポートピアノ ETUDE 
   《ゲスト》ゆしん

【セットリスト】
1. サヨナラ言うつもりなら/ゆしん
2. 顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために/ゆしん
3.Daddy , Brother , Lover , Little Boy / MR.BIG (カバー)
4. 一生分の大勝利/ゆしん
5. 君という名の傷跡/ゆしん
6. 万里の河/ CHAGE&ASKA (カバー)《 MASKA&ASKA 》
7. 素直な気持ち/ゆしん

 アンコール
明日の明日のまた明日  明日の明日のその明日/ゆしん


| - | 19:55 | - | - | - | - |
10/7(土)は、MITSUNORIさんとやります♪
そうなんす。

10/7、久しぶりに梅田で歌います。

B-flat、19:30〜出演します。


MITSUNORIさんと2マン。


MITSUNORIさんは、今年が10周年なので、もう、年始からめちゃくちゃ飛ばしている・・・。。

いうて、オーバーフィフティーなのに‥(笑)

でも、だからほんと凄いと思う。
格好いい。。

歌も、どんどんどんどん良くなる。。。
自分的には「声が出なくなった」とか謙遜するけど、、どう考えても数年前より、、去年より、、、今がいい。。

MITSUNORIさんが今年、ずーっと連続して2マンイベントをしてきた、その締めくくりに「ゆしん」が出ます。

なんか、、10カ月とか続くイベントやから、、、そこに出して貰うの、グッとくるでしょ。
これ、絶対頑張らなあかんやつでしょ。。

なので、皆さん来て下さい。。。
いやマジで♪

だいたい、ぼくとMITSUNORIさんすからね。
いいに決まってますからね。

絶対、例のユニットやりますからね!!

うちのHPに載っている情報です↓


MITSUNORI 10th Anniversary Year スペシャルマンスリー企画『MITSUNORI with MUSIC FELLOW LIVE』&#160;@ 大阪 東梅田 Live Bar B-flat
10月 7 @ 7:00 PM &#8211; 9:30 PM
2017年10月7日(土)
MITSUNORI 10th Anniversary Year
スペシャルマンスリー企画
『MITSUNORI with MUSIC FELLOW LIVE&#160;』&#160;vol.9
※2月〜10月 第1土曜日開催

会場⇒大阪 東梅田 Live Bar B-flat
http://bflat.in/
〒530-0051
大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング B1F
(東梅田駅 徒歩5分)

開場⇒19:00
開演⇒19:30
チャージ⇒2,000円(1ドリンク別途要)
出演⇒MITSUNORI サポートピアノ ETUDE
《ゲスト》ゆしん


ライブのお問い合わせは
コチラへ⇒&#160;http://mitsunori-t.net/mail.html




そして、実は9/2の土曜日に、自分の一つ前のイベント、行って来てたんですね(^^)

で、日記書こうとして、、あまりに忙しくて完成しなかったんですね・・。。

なので、その、完成してないままの日記↓(笑)





お邪魔してきましたよ。

9月2日の土曜日☆



MITSUNORIさんがデビュー10周年を記念して、今年に入ってからずっとやってる毎月2マンイベント。

なんと来月の10月7日は、ゆしんがその、2マンのお相手です。


はい、ここ重要です。


10月7日、梅田のB-flatにて19時30分から歌います。
1時間ぐらいたっぷりやりますから♪

これはもう、マジ来た方がいいす。

参加表明は↓
info_yamakashi@yahoo.co.jp


ゆしんがたっぷり聴ける…てだけじゃないす。


MITSUNORIさんとのコラボもそりゃあ、、、あるだろし。


何よりMITSUNORIさんが今、めちゃキてる。。


本人は、年だから声が出ないだどうだ言うんだけど……。

いや、聴きたくなるかならないか、感動するかしないか…じゃないすか。。

カンペキ聴きたくなるし、感動する。。


そんな歌、どっぷり浸らせて貰いました。


んで、2マンお相手のシークレットランデブー、、、これがまた凄かったです。


歌える歯医者さん、、、いやいや、どんだけ歌えるんだ!!!
と。。

あれで歯医者なんだもん…嫌になる、、。(笑)


そしてエチュードさん。
ピアノと歌と、、、。


ピアノ…良かったなぁ、、。。。

MITSUNORIさんのサポートしてはるんすけどね、エチュードさん。。


『あぁ、こうすれば歌を生かしたピアノが弾けるんやな…』と。。

勉強になりまくりでした。
&#160;&#160;&#160;&#160;


↑ここまででした(*´▽`*)



参加表明、待ってます〜〜!!!!

info_yamakashi@yahoo.co.jp
| - | 17:02 | - | - | - | - |
やまかしたろか?ラジオでした☆
やー、結木裕(ゆうきゆう)さんがゲスト来てくれましたが、、、楽しかったー!!(≧∇≦)


めちゃ好きな声だったなぁ、、、、。。。
羨ましい。。。(笑)


聞き逃した方は、再放送をっっっ!!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





みのおエフエム
タッキー816(FM81.6MHz)
毎月第4日曜 お昼3時から4時

『やまかしたろか?ラジオ』
2017年9月24日(日) 生放送

《ゲスト》
シンガーソングライター
結木 裕さん
https://uku309.wixsite.com/home

2nd Story/結木裕 (結木裕さん ギター弾き語り)
HANABI/Mr.Children (セッション)
7という名の傷跡/ゆしん (ゆしん ピアノ弾き語り)
ぅ瓮蹈妊ー/玉置浩二 (セッション)
グΡ粥GReeeeN (セッション)
情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS (結木裕さん ギター弾き語り)
Д灰肇離魯鬟Ε織Α燭罎靴鵝9月新曲】 (ゆしん ピアノ弾き語り)
weekend moonlight/結木裕 (セッション)
素直な気持ち/ゆしん (セッション)

結木 裕 さん の
音源情報は コチラから↓
https://uku309.wixsite.com/home/blank


ラジオ生放送を聴き逃された方、
聴いてみたい!と思ってくださった方は?

やまかしたろか?ラジオ
《9月 再放送》2回あります。
9月24日(日) よる10時から
9月25日(月) ひる3時から

《次回 10月 放送日》
10月22日(日) ひる3時から

みのおエフエム タッキー816
http://fm.minoh.net

【ゆしんのラジオ(みのおエフエム)を聴く方法。】
【ゆしんのラジオ(みのおエフエム)へリクエストする方法。】
http://yu-shi-n.com/radio/


☆★2017年1月より
週2回 水曜・土曜
定期 YouTube動画配信中★☆

《ゆしん YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/user/16yushin

宜しければ、チャンネル登録、お願い致します☆
コメントや評価を頂ければ、とても嬉しく思います!


本日までにアップされた動画は…

http://yu-shi-n.com/youtube-2017start/

まで♪


ご意見・ご感想・お問い合わせ等は…

info@yu-shi-n.com

まで♪


活動詳細 全般は…

【ゆしんオフィシャルサイト】
ゆしんドットコム
http://yu-shi-n.com/

まで♪


宜しくお願い致します!!


チーム ゆしん
| - | 18:03 | - | - | - | - |
3DAYSでしたっ♪(ラジオ、聴いてね☆)
さて、、、本日のラジオを持ちまして。。。


怒涛の3DAYS、終了です( ̄∀ ̄)



もう、、、きっちり総決算してますから、、、再放送、、、聴いて下さいね(^w^)



やー、、、しかし、、、素晴らしい日々でした。。



みのおエフエム
タッキー816(FM81.6MHz)
毎月第4日曜 お昼3時から4時

『やまかしたろか?ラジオ』
2017年6月25日(日) 生放送

〇の流れに身をまかせ/テレサ・テン(カバー 弾き語り)
Martha/Tom Waits(カバー 弾き語り)
K睨,辰童世辰討いいな?/平井堅(カバー 弾き語り)
ぅ瓮蹈妊ー/安全地帯(カバー 弾き語り)
New Morning/伊東ミキオ(カバー 弾き語り)
Ε肇薀戰螢鵐泪鵝唇謀譽潺オ(カバー 弾き語り)
Чイな人 想うこと/ゆしん(オリジナル 弾き語り)
┛貔己の大勝利/ゆしん(オリジナル 弾き語り)
顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために/ゆしん(オリジナル 弾き語り)
シルバーフィッシュ/伊東ミキオ(カバー 弾き語り)
素直な気持ち/ゆしん(オリジナル 弾き語り)

伊東ミキオさん
オフィシャルサイト
http://www.mikio.net/


ラジオ生放送を聴き逃された方、
聴いてみたい!と思ってくださった方は?

やまかしたろか?ラジオ
《6月 再放送》2回あります。
6月25日(日) よる10時から
6月26日(月) ひる3時から


《次回 7月 放送日》
7月23日(日) ひる3時から


みのおエフエム タッキー816
http://fm.minoh.net

【ゆしんのラジオ(みのおエフエム)を聴く方法。】
【ゆしんのラジオ(みのおエフエム)へリクエストする方法。】
http://yu-shi-n.com/radio/


☆★2017年1月より
週2回 水曜・土曜
定期 YouTube動画配信中★☆

《ゆしん YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/user/16yushin

宜しければ、チャンネル登録、お願い致します☆
コメントや評価を頂ければ、とても嬉しく思います!

 
本日までにアップされた動画は…

http://yu-shi-n.com/youtube-2017start/

まで♪


ご意見・ご感想・お問い合わせ等は…

info@yu-shi-n.com

まで♪


活動詳細 全般は…

【ゆしんオフィシャルサイト】
ゆしんドットコム
http://yu-shi-n.com/

まで♪


宜しくお願い致します!!


チーム ゆしん







ゆしんへの直接ご連絡は↓

info_yamakashi@yahoo.co.jp
| - | 21:43 | - | - | - | - |
2DAYSの写真掲載について、お願いm(_ _)m
この2DAYSの写真なんですが。


23日のRJについては、ライブ中に説明があった通り、ミキオさんとゆしんがカッチョよく写っているものに限り、OKです。(笑)


ただ、昨日の24日。

すみません。。

写真撮影・SNS等への掲載がOKかどうか、ミキオさんに確認とれていません。

どうも、通常はミキオさんのライブについてはそういった事がNGになっているようです。

ですので現状、ゆしんサイドとしても、写真のアップなんかは、ストップという事でお願いします、、m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また、確認出来ましたら、公式に発表しますー☆
| - | 12:27 | - | - | - | - |
2DAYS、ありがとうございました。そしてラジオです。
DVC001380001.jpg
筆舌に尽くしがたい。。

もう、、そんな感じです。。



RJと。
マーサと。



ご来場頂いた皆様、、ほんとにほんとにありがとうございました!!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



言葉にならない事を言葉にして歌う人間なんだから。

なんか、いい表現しなあかんのですけれど。。


ただただ。。


幸せだったとしか、、、言えない、、、。


あんなに格好いい背中があるんだ…と。




今日はラジオです。




この幸せを歌おう。


喜びを、歌おう。。










info_yamakashi@yahoo.co.jp
| - | 10:22 | - | - | - | - |
この金・土・・です。もう、、始まる前からウルウルしてしまう。。(笑)
とにもかくにも、開催出来ることが奇跡だと。。


生まれた事とか、割と健康に生きて来られた事とか、、それはもう、その通りなんですが。



歌を選んだこと。

ピアノを選んだこと。

RJで「伊東ミキオ」という存在に、洗礼を受けたこと。
(ウルフルズのピアノの人・・ではなく、「伊東ミキオ」という。。ピアノマン・・人・・に、衝撃を浴びせられたこと。)


そして、スタッフとしてくっつかせて頂いたこと。

・・そこから、、なぜか一緒にやらせて頂くという・・話を貰えた・・こと。。
(これはもう、、未だに本当なんだろうか?・・と、、思ってしまいます。。)

全てが奇跡。。


なんですが。


ここまで来て。
やっぱり、その日を迎える事が出来るという事が、、本当に奇跡だと思います。


今日、数秒後の自分だって、なんか急死してるかもしれないし。


何があるか分からない。


そもそも、自分の現状からすると、二日間を空けることが・・リアルな話では、当日まで出来るか分からない・・。
そこを。

どうにかこうにか、100%に近いところへ持っていくための日々。


日程が近付いてきて。

「・・・当日を迎えられるかもしれない・・」と思うと、、もう、、ウルウル来るんですよ。。(笑)

ヤバい、、ギリギリのギリギリ、、本当のその瞬間まで、、気を引き締めないと。。


ミキオさんが、RJに到着して、リハーサルをして、、、本番、、、まで。

そこまでが。
本当に勝負・・です。


でも。

そうなったら・・もう、、安心してください。

来てくれている皆には、、、これはもう、100%。
ハッピーとか幸せとか嬉しいとか笑えるとか泣けるとか・・・なんか、、、いっぱい、いっぱいあげますから。

ミキオさんは、それはもう、、当たり前にそうされるけれど。

ちゃんと、ミキオさん一人ではできなかった所へ、その場を押し上げて見せますから。

期待して貰っていいです。

楽しんでしまう覚悟もして下さい。


何か、特別な仕掛けがあるとか、そういうものでもなく。

仕掛けを超える愛情で、お迎えします。

ミキオさんからみんなへの愛とか。
僕からミキオさんへの愛とか。笑

僕からみんなへの愛とか。
音楽への愛とか。
歌への愛とか。
ピアノへの愛とか。


もう、、ワクワクが止まらない。。

残念ながら、23日のRJはソールドアウト、キャンセル待ち予約しかできないそうですが。
24日のマーサは、まだ大丈夫。

どんどん、ご予約下さいです。
もちろん、当日飛び込みでも来てください。


さあ、やりますよ!


もう。
明々後日だ!!!


【伊東ミキオさんとの2DAYs☆】

2017年6月23日(金)
※1日目、完売!
現在、キャンセル待ち御予約受付中★

「伊東ミキオ&ゆしん」
会場⇒RJ&BME’s(兵庫県 西宮北口)
〒662-0832
西宮市甲風園1-6-2 セントラルビル3F
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
OPEN⇒19:00
START⇒20:00
前売⇒3,500円
当日⇒4,000円
(1Drink別、要オーダー)

※「伊東ミキオワンマンショウを楽しむ方法講座」つき!!

それぞれのライブがあるのは勿論、
伊東ミキオというピアノマンのステージを徹底的に楽しむ方法を、
ミキオさんを敬愛して止まない「弟子♡」のゆしんが、
プライベートな姿にも触れながら独断解説します。
きっと、「こうなんですよね〜♪
・・そんな訳で、ミキオさん、実演をお願いします☆」
みたいな無茶振りも・・(笑)

翌日のMarthaワンマンショウが、
ワクワクして仕方がなくなる一日。。


2017年6月24日(土)
※まだ少し残席ございます!ご予約はお早めに!
「sing with the piano@大阪」
※伊東ミキオワンマンショウ(OA.ゆしん)
会場⇒Martha(大阪府 阿波座)
〒550-0002
大阪市西区江戸堀3-8-16
http://www.marthanet.com/
OPEN⇒18:00
START⇒19:00
前売⇒3,500円
当日⇒4,000円
(ご飲食代別)



ゆしんへ直接のご連絡は↓
info_yamakashi@yahoo.co.jp


| - | 19:26 | - | - | - | - |